fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

しまった!寝ていた!!

っと最近気づいたら意識が○ィズ二ー○ンドへと旅立っている新文記者です。

月末更新などとほざきながら春休みになって浮かれていたのですよ。

いや、やっぱしやるものではないな…男だけの調理会__ボソ

地獄絵図な部室、異臭の漂う空間、死屍累々な部屋・・・もうこれコ○ン君呼ぶしかないよlllorz

最近絵を描き始めたのだが…見る人いないからいっか!投稿しなくても

絵に夢中で今月はあまし記憶がないのですよ…面目ない

実際今の心境は『もう疲れたよパト○ッシュ…月末更新なんて僕には無理だったんだ…、、、、眠って…いいよね?』

という具合に見事心が折れております。気が向くまで眠っていますわ

おやすみなさいです…

パ○ラッシュ『起きて!新文記者!!諦めないでもう一度挑戦すればいいじゃない』(←一応犬語を翻訳しております。実際はワンワン言っているだけです)

「うっさい!寝るといったら寝るんだ!!授業中だって寝るんだ!もう一度ミッ○ーに会うんだ!!」

パ○ラッシュ『聞いて。大切なのは諦めないこと。いい?努力家だって一つの才能なの。もう一度考え直してみて』

「・・・それでも…それでも俺は一度決めたことは曲げない!男に二言はない!!」

パ○ラッシュ『よく聞きなさい。ウスラトンカチ。あなたみたいな矛盾、不純、異物、汚物な人間でもいいところは・・・パキュッ!!!!(←殴

悪口しか言ってないじゃないか…もう寝る。みんなしばらくおやすみ ノシ

スポンサーサイト



はい、こんにちは~。どうも最近頭のネジが吹っ飛んだらしく、木工用ボンドで修復を試みている新文記者です。

月末更新を目指していたのですが、最近臨時バイトが忙しかったのです。

言い訳はここまでにしてゴミ収集車に放り投げて、二月中の面白かったことでも書きますわ。

二月十四日、それは日本の国では『バレンタイン』と呼ばれる幸せと嫉妬に満ちた混沌の日。

その日、俺の学校では少し(?)違った混沌に満ちていた。

友達A 「うぉえぇぇ。な、なんじゃかりゃぁぁぁぁ」

友達B 「あ、鼻がツーンってする…涙が止まらない…花粉症かなぁ↓↓」

この状況を説明すると、ほぼ男子校な俺らの学校ではチョコレートなんてもらえるはずもない。

そこで思いついたのが、

第一回!この中で一番運のいい漢(おとこ)は誰だ!?ロシアンバレンタイン♥なのだ!!

いや、まさか結構な人数が集まるとは思わなかった・・・

ルールは簡単!

1:各自自慢のチョコを作ってくること(手作りのみ許可)

2:チョコを主体としていれば何を入れる、混ぜるのもOK!(ただし、食べられるものに限る)

3:半分以上は必ず食すこと

4:食べ物は粗末にしないこと

5:食す前のネタばらし、食前逃亡、暴走行為、押し付けなどの面白さが欠ける行動は他の者のあまりのチョコを強制的に食べさせる

これだけです。

そしてロシアンルーレットも掛け合わせたこの遊びはどんなものを食うかわからないドキドキ感がたまりませんな。ちなみに自分のが当たる確率も0ではないんだな

自分が食べたのは>『にんにくラー油の生姜からし。七味唐辛子のトッピング付き♥』です

感想は、「にんにくの号令のあと、生姜の行進・・・の影の隠れていた『辛い』という刺客が現れる祭りを見た」で、単刀直入に言うと、「宇宙の真理が見えた」

とてもミラクルマーベラスデンジャラスな味でしたな

ついでに言っておきますが、友達Aが食べたのは定番中の定番、『タバスコ』です。「かりゃぁぁ」は『辛い』と『こりゃぁぁ』が混ざったものと見られる。

友達Bは『わさび』です。チョコのくせに舌触りがザラザラしていたそうだ。


おっと、これだけでは書ききれないんだが、ここまでにしておきますわ(疲れた)

んじゃ、またの更新で

は~い、こんにちは?スキー学習から帰ってきたばかりの新文記者です。

スキー学習の醍醐味ってみなさんはどう思います?

滑ること?ホテルで騒ぐこと?山頂で叫ぶこと?

人それぞれだと思うのですが、やはり雪合戦だと思いますね。

友達の投げる雪が異常に固くてアザになりましたww(投げる威力もあると思うのだが、スキーウェアを着ていてアザをつくる友達が怖い)

スキー学習なのに雪合戦とか何やってんだ?って思ったそこの貴方!!一度でいいからやってみなさい!なんかハマるから!!

それともう一つ、ホテルでの醍醐味は部屋で遊ぶこと!!・・・・・・と思ったのですが部屋の人数が2~3人ずつとなるとやることが限られてしまうんですよねぇ…

今回はP○P隠しが印象的でしたな…まさか・・・荷物検査があるとかlllorz

でも大丈~夫!!見つからなかった!

では、気になる(?)隠した場所のほうを紹介したいと思います。

二重底のバッグの中

タオルに包んで洗濯物と一緒に入れる(袋の中とか…触って分かるようではダメ)

冷蔵庫…の裏(流石に冷蔵庫はよかさないでしょう)友達は中に入れようとしてましたww

自分の服の中(灯台下暗し!!上だとバレそうなのでズボンに入れてましたwwポケットではないです

スキーウェアの中(部屋に干していても怪しまれません。ですが、翌日回収し忘れると…)

まぁ、このくらいでしょうか…ベットの下などはベタすぎるので案に入れてません。(他にはシーツの中とか、カーテンの端っこの部分とか枕の中とか…)

これが一体何の、どこの誰の役に立つかわかりませんが、もし、役に立ったのなら嬉しいですな

さて、……そろそろ切り上げます。次の更新でまた会いましょう。



はい、こんにち…こんば…じゃなくて、おはようございます!

そして、あけました!おめでとうございます!!

今年も何かと更新があまりできなそうですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は何かと不運だった気がする。手袋片手だけ無くすし乾いたと思っていたジャンパーが濡れていてなぜか尻の部分だけ濡れてお店に入る羽目になるし、道路凍結していて避けたら凍っていない道路で転倒するし・・・神様はきっと怪我をして新年を迎えろと言ってきたのでしょう。

だが残念!私は元気だ!健康だ!元気すぎて思いっきり頭ぶつけた!!(←この時点でアウト

ふははははは!!ざまーみろ!俺は生き残った!!

おっとまずい、更新が0:00 に間に合わなくなる。では続きはまたあとで

皆さんHappy new year!!

なんでだろ~すっごいやる気出ない~

こんばんはかな?授業中の居眠りとやる気のなさに定評がある新文記者です。

今回はタイトル通り平和な日常だらけだったのでなんとなく書いてみた

世の中は怖いです。気づくとマンネリ化した世界に飲み込まれています。

朝起きて
寝坊して
遅刻ギリギリに登校し
全くバレずに居眠りし
起きたら絵とか描いて遊んで
部活やって(ワンダーフォーゲル)
帰ってゲームをやり(時々アニメ鑑賞)
風呂入って寝る

このような毎日ですね。バイト?やったら体がもちません。マジで

一応言っておきますが、こんな自分でも勉強していますよ

さて、そろそろクリスマス…↓(テンション下がった)

なの↑で↓すが!↑、金ないし暇なんですよ・・・

そろそろ誕生日が近い友達でも誘ってカラオケにでも行こうかな?

あら?なんだか長くなっちゃった。ここらで切り上げますね。

それでは、アデューノシ







友達に一言
Merry Christmas and Happy Birthday!!

QR